はじめに

 赭 凌様リクエストの、「幸兼♀、借金のカタに売られた兼続」です。勝手に現パロにしてしまいました。

 ……気付いたら、普通に「坊ちゃん幸村×メイド兼続」になっていた気がします。そんなに兼続が幸村に弱味を握られてる、って感じもしないしなぁ……。若干黒幸村気味ではありますが。
 それと余談になりますが、このお話になかなかタイトルが付けられなくて、なんとなく今のタイトルに落ち着いたのですがこれの前の案は「白メイド」でした(本当にどうでもいい話)。

 あと、直接表現はありませんが、兼続が幸村に襲われている場面(?)があります。いやらしさはあまりないのでここで注意する必要があるかは分からなかったのですが、念のために一応……。


 拙い作品となりましたが凌ちゃんに捧げます。書き直しなどの要求も受け付けておりますので!リクエストどうもありがとうございましたっ!

[ 7/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -