はじめに


こちらは、シロ様より41000Hitsのキリリクで頂きました「涼しい清三」です。「涼しい」がキーワードでしたが盛夏も過ぎてしまい真夏の食べ物や水遊びも今更となってしまったので、少々ホラーちっくなお話にしてみました。元ネタは、タイトル通り「意味が分かると怖い話」の一つ。ちょっと拝借させて頂きました…。ちなみに現パロで、二人は同棲しています。

拙いものですがシロ様に捧げます!甘くも何ともない話ですが、少しでも涼を感じて頂けたら幸いです。書き直し等も勿論受け付けおりますので、何かございましたら遠慮無く申し付けて下さいね。
この度は、代打リクエストありがとうございました!完成が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…。

- 60 -


[*前] | [次#]
ページ:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -