はじめに

 こちらは、珪ちゃんにリクエスト頂きました、無双・清三♀「連載HEAVEN!設定で、より結婚を意識する二人」です。
 ……リクエスト内容とかけ離れた話になってしまいました。結婚を「意識」する清正と、「いつかの目標」みたいに捉える三成。珍しくそんなにイチャついてないので糖分も低いかと思われます……。言い訳すると、参考にしようとしてたゼク○ィのCMが例の事件で放送終了になったために路線変更してこうなりました。す、すいません…っ!

 拙いものですが、珪ちゃんに捧げます。この度は、素敵なリクエストをありがとうございましたっ!



[ 8/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -