離れられない、離れたくないB


 「おい、いきなりどういうことだよ!?」
 清正は、壁を向きこちらを見ない三成の体を強引に引き寄せた。
「離せ、布団が傷む。」
 あくまで三成は冷たく言い放ち、「もう俺に触れてくれるな」と、清正の手を振り払った。
「何の冗談だよ三成!意味が分からねぇ!!」
 だが彼の拒否の意を受け入れることなど清正には出来ず、無理やり抱え起こして三成を腕に捕らえた。

 「離せ!!
俺では…お前を……っ!」
 気丈に振る舞うが三成の声は震え、瞳には涙が滲んでいた。

 「……俺は、お前の愛を体にとどめて、形にしてやることが叶わない…。俺達が必要以上共にあることは…無意味なのだ……。」


 今にも零れそうな涙を清正はそっと拭った。

 「お前が何をそんなに気にしてるのかは分からねぇけどな、一人で早合点して俺から勝手に離れようとするな。」
「しかし……!」
「いいから、もう黙れ馬鹿。」
 清正は三成のさらさらとした細い髪を撫で、額に口付けを一つ落とした。

 「俺は嫁なんていらねぇ。子供が欲しいなら、いくらでも養子を取ればいい。
俺は…お前がいてされくれればそれでいい。それだけで幸せなんだ、無意味だなんて言わせるかよ。」
「………。」
 すっかりされるがままになった三成を、清正は背中や頬を撫でたりとあやすように優しく触れた。
「お前は、もう俺が嫌いになったのか?」
 清正の問いに、三成はゆるゆると首を振った。清正を想えばこその行動だったのだが。
 
(もう、離れることなど出来ぬ……。)

 清正の優しい手に応えるように、自らも彼の頬にそっと触れて唇を寄せた。







 「お前、おねね様に嫉妬してくれたんだろ?愛されてんな、俺。」
「だ、誰が…っ!」
 笑って揶揄する清正に、顔を真っ赤にしている三成。そんなやり取りをしながら、二人はぴったりとくっついていた。なかなか素直にはなれぬものの、既にお互いに中毒と言っても過言では無い。そんな彼らが今更離れることなど、出来る筈は無いのだった。






 「大体、もうお前以外に欲情しねーし。具合良くなったら覚悟しとけよ。」
「…台無しだ、この助平が!!」
 不穏な動きをする清正の手を、三成は思い切り抓り上げたのだった。




   ―終わり―


- 27 -


[*前] | [次#]
ページ:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -