giftに贈りもの

2012/02/07 11:18

gift内SS置き場に、とおる様より頂戴致しました53000Hitsキリリク、「百人一首・31番 、坂上是則の句『朝ぼらけ 有明の月と みるまでに 吉野の里に ふれる白雪』のイメージで左近ED後のほのぼの清三」をUPしました。
清正と三成の、真冬の早朝のやりとりです。私の表現力や語彙力ではあの綺麗な句を表現するのは無理だったのですが、読みながら寒い朝の様子を想像して頂けたら嬉しく思います。

とおる様、大変お待たせ致しました!もう苦情も大歓迎なので、何かお気付きの点がございましたら遠慮無く投げ付けて下さいね。この度は、リクエストありがとうございましたっ!

前へ | 次へ

→トップへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -