giftに贈りもの+拍手お礼文変更

2011/09/01 15:42

gift(SS)置き場に、匿名の方から頂きました40000Hitsのキリリク、無双・清三♀で「駆け落ちする二人」をUPしました。
戦を前に逃げ、遠くの村で夫婦として暮らしている二人のお話しです。二人の偽名とか、センスが無くて本当にすみません…。
色々おかしなところもあるかも知れませんし、結構有り得ない話になってしまったかと…。「こんなの違うわ!」等々ございましたら、書き直しますので遠慮無く申し付け下さいね。リクエスト下さった方、本当にありがとうございました!あと、無記名でしたので勝手に「匿名様」という扱いをしてしまいました。不愉快でしたら申し訳ありません…。

それと、拍手のお礼文の方も交換しました。BSR・幸三で僅かに刑部。…前にもこんなの書いたかも知れない(爆)。以前までのものは、拍手log置き場に収納してあります。

前へ | 次へ

→トップへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -