DFF 短編夢 | ナノ


爆ぜる



何だろう、この感覚は。

喉の下辺りがきゅっとするような焼けるような、よくわからない。



そんな時は大抵視線の先にはナナシが居て、誰かと話をしていたり。

どんな話をしているのか気にはなるけれど、何故かいつものように威勢よく飛び出す気にもなれない。
ただ遠くから眺めて歩みを止めている俺は、行動を共にしているジタンやスコールに行くぞ、と声を掛けられてまた歩み始めるというのが習慣になりつつある。



「お〜い、バッツ!置いてくぞー?」

「あぁ、悪い悪い。今行く!」


大分先に進んでしまっている二人に走って追いつくと、呆れたような溜め息をつくスコールにごめん、ともう一度謝る。



「‥‥‥最近呆け過ぎじゃないか?」


スコールが口にした言葉に、ジタンがう〜ん、と考えるように両腕を頭の後ろに回した。



「それより‥‥‥わかりやす過ぎないか?」

「わかりやすい、て何がだ?」

「何って、好きなんだろ?」

「‥‥‥何を?」


そう言うとジタンは目を丸くして、えっ!とオーバー過ぎるくらいに驚く。



「お前、自分で気付いて無いのかよ!」


信じられないというような顔をして俺を見ると、腕を前に組み直して背中を丸め、何やら呟きながら先に歩いて行ってしまった。

その場に残されたスコールと俺は、お互いの顔を見遣ると、ただ首を傾げた。


end.

-------------

続きを書く予定です。


  


 
- ナノ -