絵茶ログ | ナノ


3月7日


全画像1120×450です

今回はあびちゃんと一緒に絵茶をさせていただきました!
楽しかったよありがとう!!! ジャンルは聖剣LoMです





まずはアミダで描くキャラを選びました




途中経過
キャプが遅くて結構進んだ後になってしまったorz




着々と完成していきます
コロナたんかわええ///




ちなみに線画ぶっとい方が私です
あびちゃんは線画も彩色も細かくて綺麗・・・!!!




ほぼ完成の状態
ここで自動全消しが掛かりあわてふためく が なんと!!!
画像貼りつけでキャプしてたとこまでは戻れるんですね、すごい・・・




そんなこんなで完成
左からサボテンくん、フラメシュ、真珠姫【私】 瑠璃、コロナ、ポキール【あび】
私の塗りの雑さが半端無いwwwww




ここで一旦お風呂タイムに入りました〜
(ご飯はどこかの時間に挟んで食べたけど覚えていない)



そして第二ラウンドへ

最初のお絵かきで6時間近く掛かったので今回は4本にしましたw
アミダのアミダ




今回もまたキャプが遅くてほぼ完成状態・・・ごめんなさいw
またまた雑です、ごまかす為に影付けました




完成〜!!! 今回はおよそ3時間、1人キャラが減るだけで半分も・・・w
エメロちゃんがかわいくてかわいくて//// 拉致したい
左から主人公♂、サンドラ【私】 主人公♀、エメロード【あび】
どちらも珠魅が好きなので今回は珠魅だらけになりました、良いよね珠魅・・・


ツイッターで珠魅ったーという物があったのでやってみたら面白い結果にwwwww
今度描いてひっそり上げてみようかと思います。


10年も前に発売されたゲームなので、ファンの方は居ても絵を描いたりする方が少ない
ので、本当に今回は楽しませていただきました!!!
もっと増えろもっと・・・沢山の方と語りあいながら落書きをするのが夢です、
あびちゃんと一緒に同士様を増やしていけたら良いな・・・!!!
今回は本当にありがとうございました、また一緒に絵茶させてください!!!
というか王国心3D発売記念に絵茶をする計画をすでに練っているんですけどねwww


2012/03/07 23:22