絵茶ログ | ナノ


5月4日


全画像800×450です

5月4日にツイッターで知り合った方と絵茶をさせていただきました!
途中で抜けなければならなかったのがすごく悔しかったですが、とても楽しかったです^^
みなさんに載せる許可をいただいたので載せさせていただきます。それにしてもみんな消すの早すぎるぜ‥‥‥

参加された方は(敬称略)
あびたま/ヒクロ/天狼ヒル/みりあ/つゆき/キリン/ぶめ/はまろ/高瀬蓮/戒
でしたっけ‥‥?多くて覚えてないです、忘れてる方がいたらすみませんorz
※うろ覚えなので描いた方が間違っていたらごめんなさい



↑コヨコヨ(あびちゃん)に食われそうになってるモーグリ(キリンさん)とくさい息を放つモルボル(私)
残念ながらコヨコヨが消された痕ですが


↑サボテンダー(キリンさん)


↑ボム(私)とトンベリ(あびちゃん)


↑絶望のお習字(私)とイカ(つゆきさんだっけ)と絶望してるイカとそれを見ている先生(ヒクロちゃん)



↑肉とイカを食べたスコール(私)とそれを見る変態(あびちゃん)とバッツ(ヒクロちゃん)


↑トイレから帰ってきたフリオ(私)とバッツ(あびちゃん)


↑殺されそうなので逃走


↑プリン(私)とカーバンクル(つゆきさん)とガーさんの頭(ヒクロちゃん)



↑ジタン(私)とゴル兄さん(ヒクロちゃん)




↑見事なカオス(あびちゃん)とイカ(つゆきさん)


↑ティーダ(みりあさん)とサイファー(私)とかーくん描きかけ(あびちゃん)とカーバンクル(つゆきさん)とミンウさん(誰だっけ)





面倒くさくなって来たので割愛しますごめんなさいwww


とにかく楽しかったです!
合作しようぜって話になってる時に離脱とか‥‥ギリギリィ

また今度都合が合えばやりたいです(^ω^*) その時までに絵茶の練習をしておかねば‥‥!
ありがとうございました!!!


2011/05/05 17:18