拍手レス | ナノ


 
  
デコさん


お久しぶりですこんにちは〜!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです‥‥。
お誕生日おめでとうございました⌒∇⌒
デコさんにはミンウさんを贈らせていただくしかない!と思ったので勝手ながら描かせていただきました!ふつくしいとかあわわわ////勿体ないお言葉‥‥!
完成が遅くて申し訳無いです‥‥日記に上げた物は汚い下書き状態なので、本当に申し訳無いのですが完成まで気長にお待ちいただけたらな‥なんて><ごめんなさい
頑張って最善を尽くします!

そしてせっかくなのでさっそくお言葉に甘えて5万打記念絵を飾らせていただきますね!やった(*^ω^*)

お忙しい中わざわざ赴いていただきありがとうございます!
それでは、拍手ありがとうございました!

2011/05/03 02:53
 返信

 
   
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -