※多分みんな変態








「暑い……」
「暑い……」
「暑い……」



言わなくても分かる。俺だって暑い。
俺達コスモス軍は今木陰で休んでいる。こんな暑くちゃ戦いもクソも無い。この木陰の来る間にもイミテーションが暑さで倒れていた程だった。

水は近くにあるとしても……さっき水を口に含んだんだが、温くて美味しくない。

魔法を使って涼しくなろう!ってバッツがさっき言ってたが、そんな元気も無い。
戦士がこんな状態でコスモスは何も言わないのか?



「もー限界。俺上脱ぐ!」


しびれを切らしたバッツが上を脱ぎだした。
お前が第一一番薄着だ。
フリオニールや、セシル・たまねぎを見てみろよ、あんな鎧……。
眩しい奴は暑さを感じないのかさっきから動かない。


「俺も限界ッスよ、こんな暑くちゃ話しになんねー!」
「俺も……」


バッツが脱いで、ティーダも脱いでジタンも脱ぐ。
それにつられて、俺以外はみんな薄着になった。


「スコールは脱がないの?」
「……ああ」


セシルは鎧を取って少し楽になったらしい、さっきと顔が違う。
……凄い筋肉だな。
ジャケットの上から自分の腕と比べてみる。
うわ、貧弱だ。



「誰よりも暑い格好してると思うんだけど……」
「大丈夫だ」



これはただの強がり。ティナは女子だからおいといて、たまねぎも子供だからおいといて、……みんなより体つきが全然違う。
一見華奢っぽいクラウドも凄い。あれだけ重いバスターソードを使うから当たり前かもしれないが……。


「俺も自信あったんだけどなぁ……」









あれから1時間。
もう無理かもしれない。ホント暑い。暑いとかそんなレベルじゃないかもしれない。

た、倒れそう……。



バッツが思った以上に元気になったみたいで、フラッドを出してみんな水浴びをしてる。
行きたいけど……行ったら濡れる。濡れたら服を脱がなきゃいけない。
そしたら……ッ、この貧弱な体が……晒される。

絶対、バッツに

「スコールひょろっひょろ!」

と、馬鹿にされるに決まってる……!
そんな事を考えてるとクラウドがこっちへやってきた。
なんだ、自慢か?


「スコール」
「なんだ? みんなで水浴びしてたんじゃないのか?」
「いや、俺は見てただけだ。スコールは水浴びしないのか?」
「……ああ。暑くない……から……」
「お前……まさか、ひん」
「違う! 脱ぎたくないんじゃない! みんなの体が羨ましいとか思って無い! 俺は貧弱じゃない!」



……、俺変な事……言ったか?
クラウドが俺の顔を見ながらあ然としている。


「……俺はただ貧血かと聞いたかったんだが……そうかスコールは脱がされたいんだな」
「ひんけ……つ?」


「ひん」間違い……だと!?
ふざけるな、誰が脱ぐか! 俺は脱がないからな! と言おうとした途端、水遊びをしていたみんながこっちへやって来た。
ジタンが尻尾をゆらゆらさせながらバッツとティーダと一緒に俺の近くによってきた。


「どうしたー、クラウド」
「スコールが脱がない訳が分かった」
「え!? なんっスか!?」
「どーせ、意地っ張りだろー」
「意地っ張りは意地っ張りだったが、どうやら自分の体が華奢だったのが恥ずかしかったらしい」

……言われた。
サイファーに不意打ちのファイアをされた時以上に恥ずかしい。
まさか……ニヤニヤしながら言うなんて思わなかった。


「クラウ……」
「スコール可愛い!何だよ、先に言えよ!」
「そーっすよ! 俺達が脱がしてやるのに!」
「レディ担当だけどスコールは別な」


ふ、ふざけるな!
俺は可愛くも無いし、そういう事はティナに言え!
一番真面目なウォーリアに助けを求めようとしたが、セシルに連れられてどっかに行ってしまったらしい。
たまねぎも、ティナを連れて「こんなもの見ちゃ駄目だよ」と言ってどっかに行った。

残るは……


「フリオニー……る」
「血……血が……」



駄目だ。
鼻血出し過ぎて倒れてる。
歯を食いしばってバッツ達を見ると脱がそうと俺に近付いてくる。
こいつら何処まで脱がす気だ。
上よりも下を脱がしてきそうな勢いだ。
脱がされるなら脱ごう。もうばれたならそうした方が良いに決まってる。



「……待て、もう自分で脱ぐ」
「……うおおぉお、スコールだいたーん!」
「ジタンうるさい……ッ」
「自分で脱ぐだってよ!聞いたかティーダ、今からナニが始まるんだよ!」
「夢に出てきそうッスね、これは」




何でそんなにテンションが上がるんだ。
そう思いながらジャケットを脱いだ。
やっぱり暑かったみたいで、脱いだら汗が垂れた。



「あ、あんまり見るな……ひゃぅッ」


背中に汗が伝って変な声が出た。もう嫌だ。何でこんな目に遭うんだ。




「何それ誘ってんの?」
「そうとしか思えねーな」
「ひゃぅッだって」
「5Pか、さすがに多いかもな」







すまない、何の話しだ?







終わりったら終わり



_



gdgdwwwww
もう嫌だwwwwww
どんな状態なのかはご想像お願いしまs(((

*PREV END#

Bookmarknamechange


 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -