雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



イナGO感想



初っぱなから優一兄さんに怒られる剣りん
やっぱり身内の喝って凄いなー

試合は盛り上がって参りました!
手首がない人でしたよね!7打ったのって

所で剣りんが買った缶ジュースって、またね・・・のキセツでマックスが染岡さんに買ったジュースと同じですよね!


それはそうとなかなかアルティメットサンダーは完成しないです
ホント帝国のキーパーの雅野だっけ?かわええな

あ、やっと霧野ちゃんの必殺技でしたよね!
でも点にはつながらずー

倉間……今まで良いところが一つもないぞ……
そういえば倉間と速水だけですよね、必殺技披露してないの


シリアスシーンなのに優一兄さんの涙でゲヘゲヘ^p^してしまう
ごめんwwwwwwwww

ホントエロい人は泣いてもエロいなぁ

剣りん会場来るの早くね?wwwww
そういえば雷門と帝国って結構学校近いですよね
松風さんが剣りん追いかけれる距離に居たって事は帝国にも雷門にも近い所に病院あるんだなーと

シン様にはタメ口呼び捨てなのに円堂さんだけはやっぱり敬語なのねwwww
そら憧れの豪炎寺さんの親友だもんなぁ

アルティメットサンダー発動時はみんなご丁寧に円になってくれる!超次元!
イナイレって兄弟愛凄いよな……とふと

一年生でいっぱい点取りましたね!
っていうか、マッハ・ウンド凄いかっこいいwwww
にしても唐突な新必殺技だった……

ピカチュウも点を!しゅーんって飛んでく所好きなんですよ!
何かスカッとします!

そして決勝点は剣りん!
デスドロップ!何か名前可愛いよね。デスソードは可愛くないけど、エンジェルとか
エwwwンwwwジwwwェwwwルwwwww
やめろwwww笑わせるなwwwww可愛いなwwwwwwwww

そして安定の鬼道さんのニヤァ……

凄い生き生きしてるよなぁ

そして来週うぅううぅうううぅうう!!!!
松風×円堂でしたね!

攻めてますなー松風さん
そしてまたもやお宅訪問!

夏未だよ!遂に夏未!
やばい、動揺しすぎてさっきからナウミって打ってしまってる
ナウミ誰だよwwwwwwww

お隣さんに挨拶しに行くんだよね、その後に
それでピンポーンってすると中から
「あ、円堂君」ってヒロトちゃんが出てくるの
「どうしたヒロトって円堂じゃないか」
ってなるの

「天馬紹介するよ、お隣のご夫婦の風丸達だよ」
「え、風丸ってあのイナズマジャパンの……!?」
「ふふ、人気だね風丸君」
「よせよ、照れるだろヒロト」
「ヒロト!?えええええ!?二人できてたんですか!?」

ってなったらいいのにな
2011/08/27 17:25
BlogTop
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -