雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



イナGO感想




何あのピカチュウころころしてて可愛いんだけど
今日はピカチュウの必殺技の回でしたね!

私はお風呂に入って準備万端で待機!
始まるともーピカチュウがずっところころしてたwwww

俺も秋姉のケーキ食べたかったわぁ
朝からピカチュウは熱心に練習、可愛いな、おいおい


今日私服回でしたね!!!!
なんていうか、浜野と速水は一緒に釣りしてましたねww
速水の私服可愛かったなー

蘭丸は毎回あそこに座ってるけど常連さんなのかしら
シン様の家すげぇな……ッドーンと出ただけでシン様ん家かって分かるな

蘭丸さんはサッカーがしたくてウズウズしているそうです
でも……練習してる所見た事ないな……


車田「ぶっ飛びジャンプ?なんじゃそりゃ」
俺「お前が言うなwwwwwww」
おかん「ひwwwどwwwいwwww確かにそうだけれどもwwwwww」

ジャンプっていうか、あれジェットじゃないっすか
俺も秋姉のおにぎり食べたい


それと、鬼道さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
と思った瞬間の佐久間

ええええええええ佐久間あんた何してんwwwwwwwwwww
髪前にさってやってたのに、後ろに流してるなwwwwwwwwww

女子じゃねえかwwwwww
鬼道さんの女に見えましたわ

事前にツイッターで社長さんが「イナズマについにあの人が!」って言ってて、え、誰よってなってて

俺「おかん、イナイレに誰か出るんだって」
おかん「えー、豪炎寺ー?」
俺「分からんなー、聖帝が豪炎寺っぽしなぁ」
おかん「へーそうなん」
俺「鬼道さんかもな、いや、間を取ってヒロトちゃんかな」
おかん「ヒロト君は宇宙行ったんじゃないの?」

……何処情報だよwwwwwwww


っていうか、何の情報もなかった佐久間が出たんなら、死亡説が出てるヒロトちゃんも出る可能性ってのがあるって事か!


ていうか、みんな10年経って毛伸びすぎだろう
ヒロトちゃんも伸びたのかなぁ
2011/08/03 21:24
BlogTop
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -