雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



弟とおかんがオセロの真剣勝負



ヒロト「唇カサカサ……リップクリーム忘れちゃったなぁ」
吹雪「僕のリップクリーム使う?」
ヒロト「え?でも、吹雪君嫌じゃない?」
吹雪「何で?僕別に大丈夫だけど」
ヒロト「そっか、じゃあ借りるね!」
吹雪「はい、どうぞ」

ヒロト「んー……ぱっ」
吹雪「やっぱそれやるよね!」
ヒロト「吹雪君も?やっぱやっちゃうよねー」
吹雪「小さい頃やってたらアツヤにバカにされちゃってねー」
ヒロト「そういえば俺も晴矢にもバカにされたなぁ」
吹雪・ヒロト「女子かよ!って!……え?同じ?ははっ」

ヒロト「あ、これイチゴの香りするね」
吹雪「僕イチゴ好きなんだー」
ヒロト「イチゴ確かに好きそう」
吹雪「ヒロト君は何?」
ヒロト「俺はピーチかな、ピンク色が可愛くて買っちゃった」
吹雪「僕も今度買ってみようかなぁ」
ヒロト「今度一緒に出かけよっか」


あれ、前も一緒に出かけようみたいな会話文書いた気がする
日記 2011/06/13 22:28
BlogTop
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -