雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



(^o^)



忍足さんはグッズは確実に集めるタイプ
例えばランダムで出るグッズは確実に、自分が欲しいものを当てるタイプ
箱に入ってるフィギュアだったら、振って確かめたりとか。
この当たった音は腕か、腕なら……これか、これだろうって言う感じで当ててくる。

跡部は箱買い。
纏めて買っちゃう。跡部は買って並べて満足って感じかな
忍足は眺めて見つめて使用して(何にかは分からないけど)楽しむタイプっぽい
本とかも、跡部様は観賞用と保存用で二つ買うかな

好きな絵師さんの新刊とか出ると買ってその人専用の保管スペースとか作っちゃう
学校では忍足以外腐ってる事知らなさそう。
家の人はみんな知ってる。だって堂々と読んでるもん

外でボロが出そうになるけど、何気にしっかりしてる忍足がしっかりせい!って喝を入れてくれる。
きっと忍足居なかったらばれてるwwwww


忍足と跡部のサークルは結構有名
忍足の描く話はロマンチックで絵柄は……そうだなぁ
少女漫画と少年漫画の中間くらいの絵柄かな

跡部様のお話は「つっこみが追いつかない」「どうしてこうなった」って話っぽい
本人は真面目に描いてるけどギャグにしか見えなさそうww
絵柄は話に合わせて変える器用さん。でも可愛い絵が得意そう



跡部も忍足もきっとツイッターやってるはず
忍足も跡部も顔晒しとかしないからイベントで実際見るとみんな「い、イケメン……!」ってなる
有名なサークルなので、みんなから「イケメンサークル」って認知されてそうですな

私も二人の薄い本欲しい

忍足も跡部も二次創作だけど、時々オリジナルのBLを描いてたりする


……妄想止まらないでござる
2012/04/20 17:03
BlogTop
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -