雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



休み休み!
>>ヒロト受け小説どれも〜の方

メール有り難う御座います!
萌えるだなんてwwww幸せになれ二人この野郎、な気持ちで書いたのでとても嬉しいですw
はい!これからもヒロト受けじゃんじゃん頑張って書いていこうと思います!
メール有り難う御座います!


>>リク書いてもらって〜の方

前のメールお返事出来なくて申し訳御座いません!
そして裏書けなくて……。
またまたリクエスト有り難う御座います!
風ヒロ+瞳子+all
円←ヒロ←風
風ヒロ←緑
風ヒロ←宮坂
ですね!分かりました!ちょっと多いので遅くなるかも知れないですが、書かせていただきます!
風ヒロいいですよね(´ω`*)あの二人可愛すぎる……!
メール有り難う御座いました!
日記 2011/06/04 14:45
BlogTop
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -