20140331~ | ナノ


▽たまに、 (2014/06/23)
馬鹿みたいだなあと思う。というか馬鹿なんだけど。
今まで不安で怖いことだらけで、たくさん考えていたから今は深く考えないようにしてた。そしたらいつの間にかおバカキャラみたいになってて、滑稽だなと思った。そんなに嫌ではない。仲がいいからこそ言えることでもあるし。でも、たまにほんとにそれはどうよってことを言われることもある。それはきつい。やり過ごすしかない。
今までのことなんて全部なかったように過ごす。どこの高校に行ってたかは言わない。辛いこと?あった。みんなあるよ。わざわざ言うことじゃない。ただの不幸自慢になる。みんなそれぞれ悩んでるのに自分だけが不幸だと話すなら酷く滑稽だ。言わなくていい。言う必要はない。
あんまり考えてない気楽そうでちょっと頭が残念な子。それが今の私でいい。
でも、大人には少しだけ話せる。高校は毎日行ってたわけじゃないから、周りは当たり前だけど私は毎日に通えてることに驚いてること。(ああ自分頑張ってるなあ、って、くだらない自己満足だけど。いつも一緒にいるわけではない誰かにも知って欲しくて、相変わらず大人に寄っていってる)。中高馬鹿みたいに苦しんでたから、それに比べたら今はずっと幸せだと思うこと(友達がいて、やりたい事とか勉強したい事がたくさんあって、それに体がついて行ってて、毎日寝れて、毎日ご飯が美味しい)。
このまま続いて欲しいから、こわいこと。

大学入ってずっと思ってた。ここにだけ置いておける。

←前へ次へ→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -