20140331~ | ナノ


▽2月〜3月のまとめ (2014/04/01)
こういうのは今回だけ

〇卒業
前の日に「泣く要素ないわ〜ww」みたいなこと言ってたくせに卒業式後の食事会でボロ泣きしてた。別に言いたいことはないけど先生には三年間たくさん話を聞いてもらった。ありがとうございました。

〇身なり
茶髪にした。あんま深く考えてなかった。長さ的にしなきゃいけないブロウがめんどくさい。化粧難しい。

〇オタク
根っからのオタクで、前はツイッターで同じアニメが好きな人をフォローして話してはしゃいでたのに最近は一人で楽しみたいと思うようになった。アカウント消して、二次創作も見なくなった。そうじゃない人が目立つだけで、本家本元しか見ないオタクも沢山いるよね?なんかそういうところまで人と関わるのめんどいとか自分が平気か心配になった。

〇体重
ご飯たくさん食べるようにしてる。まな板じゃなくなったし、普通体型に近づいてる気がする。

←前へ次へ→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -