::meme

ひつじ めめ
日辻 めめ

おつめぇ〜!


主な活動場所 Youtube / Twitter
ハッシュタグ
配信用:#めめストリーム
ファンアート:#めめアート
ボイス感想:#めめの鳴き声
エゴサ用:めめの目

ファンの呼称等:
ファンマーク:(ひつじとリボン)

公式紹介文
バーチャル東京に住む学生。
自分がかわいいと思うものが好き。
祓魔師の一家の生まれでその力を持つ。
実はある秘密があり…?

年齢:15歳→16歳
職業:高校生/祓魔師
身長:153cm
誕生日:9月19日
イメージカラー:#ff69b4

配信内容
・平日は20時頃から始まり、日付を超えたところで終了することが多い。
・試験中などはしばらく配信を休む。その際にはTwitterで告知する。
・週末や祝日、大型連休中など学校のない日になるとかなりの長時間配信する。
・FPSゲームが主。時折ホラーゲームをするがRTAを行えるほどにやりこんでいる時が多い。


詳しく知りたい
・Twitter解禁前、堂々bio欄に書かれた「男です」の文字にファンは困惑した。秘密でもなんでもない。
・Twitter解禁時、百合を期待したか?とほくそ笑みつつ初ツイートがきちんとできたか心配する同期へメッセージを送った。
・分け隔てなく人に接することが出来る性格で、男女問わず話しかけるコミュ強。
→時折全く人と関わりたくない時期も来るらしい。
・FPSが得意。正確なエイムが強みであり、本人も自信を持っている。
・急なガチ恋ムーブをしてリスナーを困惑させる。
・話し声は少し高めだが少年らしい声。歌声でのハイトーンも魅力。



本人に関するエピソード
・女装をしているのは魔除けとして子供に異性装をさせて育てる文化が家にあったため。 どうせなら極めてみようと思い現在に至った。
・現在の女装について家族は賛成も反対もしていない。
・私服の高校に通っているため、セーラー服は実際の制服ではない。
・気分によって男装と女装を使い分ける。
同期と初めて会った日は女装だったが、次に会ったときは男装だったため一瞬誰か分かってもらえなかった。
・同期のすずめを「ちゅん」と呼ぶことがリスナーにも普及してしまったため自分だけの呼び方を模索している。(「つん」「ちゅんぴ」等)
・小学生の頃非常に足が速く、例に漏れず女子からのモテ度は圧倒的だったが見た目が女の子だったため恋が実ることはひとつとしてなかった。
・中学も私服の学校だった。だいぶ尖がった服装で通っていたためいつか笑い話にしたいとのこと。
・身体能力が高く、バク天とバク宙をこなせる。フィジカルつよつよ勢。
・新衣装として男装が実装された→各ライバーの反応まとめ


歌ってみた
・シニカルナイトプラン / cover 日辻めめ
・バレリーコ / cover 日辻めめ
 


::|