log

▽サイト更新 2023/06/15
Web拍手の代わりにWaveboxを設置してみました。
お好きなアイコンをぽちっとどうぞ。



▽サイト更新 2023/02/03
うちの子まとめさんが閉鎖となったのでリンクを更新しました。


▽改装中…のつもりが 2021/04/05
改装するつもりが途中で止まってしまい、いかん…と思ったので、せめてページを復活させました。
たどり着けないはずなのになぜか時折拍手など頂いており嬉しい限りでした。
ありがとうございます。



▽サイト更新 2020/07/14
ページを更新しました。


▽サイト更新 2020/07/08
『絵空事 -nostalgia-』更新しました。
とってもお久しぶりな更新になってしまい恐縮です。
とっても久しぶりな執筆なのでなんだかいつにも増してほわほわしています。
なんか…うん…雰囲気…うん…



▽祝*2周年 2020/03/09
当サイトを開設して2周年を迎えることができました。
相変わらずの気まぐれ更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。



▽サイト更新 2019/12/02
『絵空事 -drogar-』九話「うつせみ」更新しました。
長さが微妙だったので一話にまとめて正解だったかもしれない



▽サイト更新 2019/12/01
『絵空事 -drogar-』八話「縁」更新しました。
ようやくちょっと書けたよ戦闘!わあ!



▽サイト更新 2019/11/28
『絵空事 -drogar-』七話「憚り」更新しました。
すげえや…1年以上放置してたんだな…
お待ちいただいていた方(もしいらっしゃれば)、大変お待たせいたしました。



▽サイト更新 2019/11/13
『絵空事 -creer-』更新しました。
前日譚の小噺です。



prev | next
index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -