11月06日(火) 11/3

≫芙揺様
雪麗さんは無念、野望を達成する事はできませんでした(笑)夢主の雪ん子(羽織ver.)に笑いました。確かに! 手土産もゲットして、次回こそ苔姫戦です。無事夢主は勝利できるのか(ぇ)そしてやっぱり出てきた「ちょ、おま、りはーんw」そういう所は逃しませんよ、ウチの二代目は(笑)この後も鯉伴の残念具合がちょくちょく出てくる予定です! それも楽しんで頂ければ嬉しいです。



≫ぬらりひょんの孫〜 様
当サイトの長編夢を楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです! まだまだ江戸時代編が続く捏造満載夢ですが、現代編に向けて頑張りますね。いつになるか分からないけど!(遠い目)

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -