10月29日(月) 10/9

≫奴良孫夢小説の更新お願いします!! 様
最近リクエスト更新ばかりでしたよね(笑)本編は10/29現在更新しました! また楽しんで下さると嬉しいです。



≫らら様
あ、あの長さは短編で大丈夫でしたか?(笑)短編と言われるとどうも、1ページという感覚がありまして、あれ、もしかしてこれは中編なのか…? とちょっと悶々としておりました(笑)私もある程度長い方が好きだったりします! おかげで本編がちっとも終わる気配がしません。というか原作までが遠い…orz じ、地道に頑張りまっす!



≫よし様
返信遅くなりまして申し訳ありません! 皆様のおかげで20万も踏破する事ができましたー。最近あまり更新していないのに、よし様をはじめ遊びに来て下さる皆様に感謝感激雨あられです(笑)これからも地道に頑張りますね。

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -