09月24日(月) 9/16

≫らら様
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。ちょっと死んでました(笑)おおっ、鳥の胸肉を朝から…! すごいですね。私ももうちょっと復活したら食べようかな(笑)そして生温かいアレ…ご名答です! そうです、それなんです。じいさんやりたい放題、酒ってミラクル。それを知った時の鯉伴が面白そうですね!(爽笑←鬼)拍手ありがとうございました!



≫芙揺様
返信が遅くなりまして、申し訳ありません! 一週間ほど静養させて頂いてました。本編&番外編を読んで下さり、ありがとうございます。うふふっ、リクつらは書いている本人も思わずニヤニヤしてました。きっと見守っていた周囲の奴らもニヤニヤしてたと思います(笑)夢主たちが酒を飲んでいた頃のリクつらは、脳内で補完をお願いします! ぴゅあな物でも、うふーんあはーんな展開でも(!?)拍手ありがとうございました。


comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -