09月16日(日) 9/10

≫芙揺様
こんにちは、芙揺様! うふふっ、にょた花魁夢主楽しんで頂けたようで、嬉しいです。夢主が女だったら、鯉伴がヘタレじゃなくなるこの不思議。男の夢主はぬら孫世界でも男前すぎるようです(笑)わわっ、夏バテなのですか!? 今年はなかなか暑さが終わらないですから、余計かもしれませんね。そして回復も遅いという…。さっさと涼しくなってくれ、くそぅ。芙揺様もあまりご無理をせず、ご自愛下さいね!



≫夢主が女だったら、〜 様
あ、番外編を早速読んで下さったのですね。楽しんで頂けたのなら良かったです! 相変わらずの過保護者2人に振り回される夢主ですが、一方で夢主に振り回されている過保護者2人だったりします(笑)

comment(0


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -