09月09日(日) 9/5

≫サイカ様
こんにちは、サイカ様。はい、そう言って頂けると助かります! 現状、体調が良くなったり悪くなったりなので、もう少しお時間頂きますね。ままならない体が恨めしい(苦笑)



≫夢兎様
こんにちは、夢兎様。黒猫夢主には夢兎様の夢の中に行くよう、後で言っておきますね(笑)



≫芙揺様
うふふっ、若菜さんは今回も通常運転です。おかげで夢主は苦労しっぱなしですが(笑)あ、memoのも読んで下さったのですね! じいさんには逆らわないのに、鯉伴にはツンデレな夢主を妄想して、思わず書きなぐってしまいました。ご満足頂けたのでしたら良かったです。体調の方は良くなったり悪くなったりなので、もう少しお時間頂きますね。

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -