09月04日(火) 9/1

≫らら様
ご心配お掛けしました、何とか徐々に良くなってきています。はい、まさか自分でも点滴するほどの状態とは思ってなくて…私自身ビックリです(笑)夏バテ+夏風邪のダブルパンチは効いたってことですね。らら様はご自愛下さいね。私のようになっちゃいけません(笑)



≫夏バテ大丈夫ですか?〜 様
優しいお言葉、ありがとうございます。だいぶ復活してきましたー。ですがお言葉に甘えて、もうちょっとスローペース更新にさせて頂きますね。申し訳ありません。



≫syuu様
初めましてsyuu様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! し、嫉妬して下さるような程のものでは…!(オロオロ)ですが、そう言って頂けると嬉しいです。捏造満載妄想過多な夢ではありますが、これからもお付き合い頂ければと思います。

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -