09月04日(火) 8/29

≫鯉伴何時夢主に〜 様
本当に、鯉伴はいつ夢主に気が付くんでしょうね?(ぇ←笑)



≫夢主と狂骨のくっついた〜 様
あ、そう言って頂けますか!? なんかもうマイナー路線突っ走った挙句甘さがどこかに行方不明な2人ですが、面白そうと言って頂けて嬉しいです。



≫サイカ様
初めましてサイカ様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! 優しいお言葉ありがとうございます! 現在夏バテ+夏風邪気味で更新が遅くなっていますが、体調が良くなるまでこのペースだと思います。申し訳ありません。更新した際には、また遊びに来て下さると嬉しいです。



≫芙揺様
わっ、祝いのお言葉ありがとうございます! 読み応えもあったようで、良かったです。じいさんは相変わらずですし、雪麗さんは輝いているし、なかなかに夢主側は濃いメンバーで構成されています(笑)夢主は女道を極めるのか、ヘタレな親父はヘタレのままなのか(ぇ)こうご期待!……ってなるといいなぁ。



≫雪麗がものすっごい〜 様
はい、キラッキラ輝いてますね。雪麗さん、むしろ幹部の時より輝いてるんじゃないでしょうか。鯉伴たちはたぶん、普通に雪麗さんの安否を心配してくれてますが、実際はあんなもんです(笑)



≫よし様
ば、ばけm…だと!? 実は私自身が毎日びっくりしてたりします(笑)



≫S様
ぐふっ、見事に夏バテとなりました…(遠い目)S様はお気を付け下さいね! 私のようになっちゃいけません(笑) 10話更新は、書き溜めてた分を放出しただけなので大丈夫ですよ。ストックなくなりましたけどね(笑)



≫面白いです!続き〜 様
こんばんは、楽しんで頂けて嬉しい限りです。現在企画も始まりましたので、メイン更新が遅くなると思いますが、更新した際にはまた読んで下さると嬉しいです。

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -