08月23日(木) 8/20

≫ゆみ様
こんにちは、ゆみ様! はい、某避暑地の狐のお姉さまの殺生石を見に行ってきました。意外と車の駐車場とか混んでてビックリしました(笑)そしてじいさんは無敵が通常運転です。二代目が勝てる日がくるのか…(ぇ)私もまだまだ拙い所が多々ありますが、これからも頑張りますね。



≫そこはかとなく漂う〜 様
ほのかに漂う薔薇の香り……って書くとまるで芳香剤ですがね! ウチの夢は健全なのか不健全なのか、悩むところです(笑)



≫瑠依様
初めまして瑠依様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくおねがいします! おおっ、一気読みお疲れ様でした。話数が多いので大変でしたでしょう?(苦笑)そしておれからもまだまだ続きますが、今後も楽しんで頂ければ幸いです。優しいお気遣いもありがとうございました。瑠依様もご自愛下さいませ!

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -