08月17日(金) 8/11

≫神羅様
本誌では雪麗さんが何故本家からいなくなってしまったのか書かれていないので、捏造しちゃいました。美人の守役ゲットだぜ! 着せ替えですか? ハハハッ、分かり切ってることじゃないですかw こうして夢主の黒歴史がどんどん増えていくという…。じいさんも以前よりキラキラ度合が増したそうですよ(笑)色気マックスに加えて、これ以上キラキラしてどうすんだって感じですが、強気に本気・素敵に無敵がじいさまのモットーです(古!? 元ネタが分かったら凄いです笑)



≫よしより様
初めましてよしより様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願い致します! 夢も楽しんで下さったようで、私も嬉しい限りです。江戸時代という捏造過多な部分もございますが、これからも頑張りますね。応援ありがとうございました!

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -