08月02日(木) 8/1

≫最高です!続きが気になります! 様
ありがとうございます! 続きも頑張りますね。



≫空山様
お久しぶりです空山様! 尻尾がちぎれんばかりとは……え、尻尾に飛びついてもいいですか(笑)今回は雪麗さんの情報で、ようやく鯉伴も一歩と言った所。これから主に夢主を取り巻く初代VS二代目や、周囲のあれやこれやを書いていきますね。



≫りはーーーーーーんww 様
はい、ではご一緒に。りはーーーーーーんww



≫一気に全部読んでしまいました!〜 様
一気読み、お疲れ様でした! ですが残念な事に、そう簡単に会わせませんよ?(笑)



≫キエ様
お久しぶりです、キエ様! じいさんの傍若無人ぶりは、奴良組の一部では伝説化されてるそうですよ(笑)ですが今回雪麗さんの情報により、鯉伴側もようやく一歩進んだと言った所でしょうか。まあじいさんは元祖ぬらりひょんなので、鯉伴に問い詰められたとしても、ぬらりくらりかわしそうですがね。細部の設定が必要なのは、むしろ武闘派の3人です(笑)



≫えーと、雪麗がわざわざ〜 様
そうですよね、そこがモヤッとしますよね! ですがそれも今後の展開の為の話なので、意味は少しあったりします。ちなみに文車妖妃の件も後々書く予定ですが、そもそもコミックス派の私がつい先日発売された22巻に出てきた女の子可愛ぇえ! とエキサイトした結果、初期プロットをいじって出した子が文車妖妃なので、伏線だと思ってたものが伏線ですらなかったという落ちであったりする…このいい加減ぶりです(苦笑)

comment(0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -