07月31日(火) 7/29

≫芙揺様
こんばんは芙揺様、相変わらずじいさんはイイとこ取りです(笑)ご想像通り、じいさんは珱姫に説教されましたが、一方で若返りフラグを立てたちゃっかり者。これがどう原作までの未来に繋がっていくかも、また書いていきますね!



≫BL万歳!初キスがじい様とは〜 様
さすが主人公だと私も思っております、だって相手はじいさんだもの!(笑)残念な事に夢主の甘酸っぱい期待は泡となりましたが、試練は忘れた頃にきっとやってくる。主に親父とか異母弟とか、無敵に素敵なじいさんとか。メインは家族愛なので、番外編でBL展開させてもみたいなぁ! とか考えていたり。



≫ゆら様
初めましてゆら様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! あははっ、ごろんごろんしてくださいました? 一応メインは家族愛なんですけど、時折BL展開します。主に抜け目ないどっかの妖様の所為で(笑)今の所襲いませんよ、今の所(ぇ)しかし親父も入って来たら、夢主の体がもちそうにありませんね。でもきっと若菜さんならやってくれる! ウチの若菜さんはBLの為なら何でもしますから(笑)山吹乙女の覚悟も超捏造ではありますが、少しでも彼女の気持ちが伝わればいいな…と思っています。優しいお言葉もありがとうございました、とりあえずまだ大丈夫です。休みの日も暑くて溶けるので、家でゴロゴロしてるだけですしね(笑)また時間がある時にでも遊びに来て下さいね。

comment(0


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -