07月29日(日) 7/28

≫番外編を読みました!夢主〜 様
番外編読んで下さり、ありがとうございます! ただのゲイじゃなくてSな変態で山吹似とか極上の獲物とかに吹き出しました(笑)あれ、夢主そんな獲物になり得ますか! 親子兄弟禁断とか若菜さんが大好物なので、その内やってくれるんじゃないでしょうか。主に彼女の策略で(笑)



≫神羅様
おおうっ、見事なエキサイトぶりですね(笑)そしてご想像通り、夢主の黒歴史はちょくちょく増えていく予定です。それがどんな内容なのか、相変わらずじいさんが一人勝ち状態なのか…。それともちょ、おま、りはーんな人が頑張るのか。はたまたダークホース的に師匠がたが出張ってきたり、未来では異母弟様が参戦してきたり。どうなるかは、本編次第という事で(笑)



≫初口吸いは爺風味…〜 様
あれは確かにやるせねぇ(笑)ウチの夢主の扱いなんてあんなものです、どんまい! じいさんの変化はまたこの後書きますね。



≫今回の展開、拍手半端なく〜 様
夢主にとっては黒歴史的な展開となりました(笑)可愛い子ちゃんとの初キスとか、ある訳ないだろこのサイトで! …という事でどんまい夢主! 親父へのサービスタイムはいつになることやら…ですね。

comment(0


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -