07月28日(土) 7/25

≫日の〜最高ですね!原作〜 様
わわっ、最高とまで言って頂けるとは! ありがとうございます。そうですね、原作知識有なので、ある程度先回りは可能ですが……その情報をどう活用して、どういう行動を起こしていくかはまた後程! いつになったら原作京都・鵺編まで辿り着けるか分かりませんが(遠い目)鵺も本来伝説上の生き物としては、頭が猿、胴は狸、尾は蛇、手足は虎、声はトラツグミ…確かにキメラ系ですよね。原作ではそれらの要素を安倍の一族で担ってるそうなので、なるほどなぁと思ったり。でもどっちかといえば、同じキメラ系でも私はグリフォンの方が好きだったりします!(ひでぇ←笑)



≫桜音様
初めまして桜音様、当サイト管理人の咲と申します。こちらこそよろしくお願いします! え、ランキングの紹介分は、もう何を書いていいのか分からなかったのでザックリ大雑把に書いておきました。山吹乙女の捏造子供系のお話は、当初私自身あんまりみつけられなかったので、なら自分で書いちゃえ! とばかりに書いてみました。今はだんだん山吹乙女の子の話があちらこちらの貴サイト様で読む事ができて、1人ウハウハしてたりします(笑)あんな拙いざっくばらんな紹介文でも、それで興味を持って下さったのでしたら、良かったです。続きもあれぐらいのノリで、原作まで行けるよう頑張ります! はい、優しいお言葉ありがとうございました。無理しない程度に頑張りますね。



≫若奥様は〜を経験した〜 様
原作のまともさww 確かに原作はまともそうです(ぇ)そうですね、そういうのも機会があれば書いてみるのも楽しそうです。ただしばらくはメイン更新しようかなーなんて思っております。いや、そうしないと美味しい設定で若奥様系を書けないからなんですけどね!(笑)



≫ゐざなみ様
初めましてゐざなみ様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! そうですね、いつまで逃げ切れるやら…(笑)協力者もいますので、そう簡単には捕まりませんよ?

comment(0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -