07月24日(火) 7/23

≫小説面白かったです。質問なんですが〜 様
夢を楽しんで下さったようで、良かったです! ご質問頂いた夢主に能力が引き継がれているかは後程本編にて書く予定ですので、少々お待ち下さいませ。…まあ、あえて言うのならばリクオの強化版という感じでしょうか?



≫初めまして 貴サイト様が〜 様
初めまして! 当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! そ、そうですか!? 私としては書ける時に書いておかないと、書けない時は全く書けなくなってしまうので、その分何とかしているというか…。そもそも仕事している以外は暇人というのもあるんですがね(笑)できるだけスピードは維持していきたいとは思っておりますが、それがいつまで続くかは私自身もちょっと怖いのが本音です(苦笑)地味に頑張りたいと思います。

comment(0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -