07月24日(火) 7/22

≫城阪蒼様
初めまして城阪蒼様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! か、神小説とは恐れ多い…! しかも大噴火(笑)夢主の外見設定は最初は悩んでたんですよ。鯉伴も山吹乙女も大好きだ! どっちの容姿も捨てがたい。…ならどっちも使っちゃえ☆俺得俺得! というノリで決まりました。決して夢主の外見とか考えるのが面倒くさかったなんてことは、ありません、ヨ? あああっしかも血が! ウチの夢主の血でよろしければ…飲みます? 摂取した後に、じいさんと親父にちょっとお仕置きされるかもしれませんがね!(笑)これからも夢を楽しんで頂けるように、私も頑張りますね!



≫神凪様
初めまして神凪様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! 若菜さん、見事にはっちゃけてくれました。書いてる方も楽しかったです(笑)本編の方もあそこまで行けるように頑張りますね。



≫日のひかり読みました。〜 様
夢を楽しんで頂けたようで、私も嬉しい限りです。BL要素はこれからも本編で入ってくる予定です。NLを入れるかはまだ未定なのです。たぶんこのままだと本編は入れないで、番外編にでも入れようかなぁなんてのも考え中なのです。予定は未定…って素敵な言葉ですよね!(開き直り)NLは現代京都編になんないと入らないって事もあって、まずはそこまで行くのにどれだけかかるかって話です(遠い目)頑張ります!



≫番外編爆笑しました♪(^o^)あははは! 様
楽しんで頂けて良かったです!



≫理解のある若菜さんで、〜 様
早速番外編を読んで下さり、ありがとうございます! ものすごくはっちゃけてますが(笑)じいさんが強くて、鯉伴がどこか残念なのはもはや当宅ではデフォルトになってしまいました。………じいさんに良い所で掻っ攫われたので、結局鯉伴は夢主に綺麗とも似合ってるとも言えてない残念さ。どんまい親父!

comment(0


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -