07月22日(日) 7/21

≫空山様
初めまして空山様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! 理想的ですか? 捏造妄想なんでもござれの夢ですが、そう言って下さると嬉しいです。夢主にもこれから頑張ってもらいましょう!



≫紫苑様
初めまして紫苑様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! 捏造やりたい放題のゆめではありますが、楽しんで頂けたのなら良かったです。鯉伴と会えるのはまだ先の予定ですが、ちゃんと会えるように更新頑張りますね。



≫神羅様
じいさんは大変な物を盗んでいきました。……それは貴方の心です! 的な(笑)ちなみに私もイタチ兄さん好きだったりします。鯉伴を落とすのは結構簡単だと思いますよ。たぶん夢主が笑ったらイチコロじゃないですか?(ぇ)会えるまでが長いと思いますが。



≫S様
こんにちは、再びコメントありがとうございます! チート物は私自身好きなんですが、同じく途中で飽きてしまうのも多く…(苦笑)じいさんには百鬼夜行の主として無敵になる、もしくは無敵のままでいるという事を念頭に置きつつ行動してもらいたいと思っています。そのぶれない芯がじいさんの畏れであり、力では格上の狒々でさえも魅了している事こそが無敵だと思うのです。まあ長々と語ってはいますが、要は当宅のじいさんは無敵だけどチートとはまたちょっと違うんだよ! って言いたかった(笑)



≫芙蓉様
再びコメントありがとうございますv じいさんが無駄に男前なのは、咲が贔屓にしてるからです(笑)ちゃっかりじいさんは夢主を慰めて、夢主の中での株上昇。さすがぬらりくらりしてても抜け目がない総大将。それを考えると鯉伴が不憫すぎて逆に笑えてくるのが不思議です(ぇ)師匠たち3人がどうなったのかは、本編次回でちょこっと触れる予定です。

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -