07月10日(火) 7/8

≫策士のじい様!どうか気がついて〜 様
さてはて、気づくのはいつになることやら…頑張れ親父(笑)はい、確かに他サイト様の貴作品の中でも、夢主が牛鬼の所にいるのは結構見かけたので、あえて別の場所にしました。ご指摘の通り、鯉伴も牛鬼の所なら来ちゃいそうですしね。鴉天狗には、会えば説教されると分かってるのであまり近づかないだろうっていうのもありました。何だかこれからも鯉伴が不憫になっていきそうです。…あ、へたれ親父どんとこいですか!? そんなこと言ったらいつまで経っても会えませんぜ(ぇ)頑張れ、超頑張れ親父!(笑)



≫蓮華様
初めまして蓮華様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! 一気読みお疲れ様でした! 鯉乙好きがこじらせて、妄想も甚だしい展開になってしまいましたが後悔はしていない!(笑)夢主自身は結構能天気だったりするんですが、目指すハッピーエンドの為に頑張ってもらうつもりです。応援ありがとうございます、私も頑張りますね!



≫毎回、大切に読ませて頂いてます。〜 様
毎度ありがとうございます(笑)鯉伴視点はもうちょい後になります。少々お待ち下しませ。だ、ダブルイケメン効果…それは強力な効果ですよ…! きっと夢主はその効果に抗い切れずに鼻血を出してぶっ倒れるか、じいさんと親父に好きなようにいじられるかのどっちかだと思います。色気には勝てねぇ! しかし夢主もリクオと会う頃には、いい具合に成長していると思いますが、リクオ自身イケメンなので親子三代のトリプルイケメン効果の被害は予想もできません隊長!(笑)



≫キエ様
初めましてキエ様、当サイト管理人の咲と申します。よろしくお願いします! 拙作を楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです。何かもう、やりたい放題の自分の萌え詰め込み放題ですが、夢主には頑張ってハッピーエンドを掴んでもらうつもりです(笑)頑張れ夢主、そこまで強くなるには地獄の修行コースを生き残らないと無理だ!



≫ヤバい;先生と聞いて鴉天狗が〜 様
あはは! それは確かに違和感がない(笑)木魚達磨はあれです、副校長とかもいけそうですよね。となると、配役的にはじいさん理事長(!?)、鯉伴校長、木魚達磨副校長、鴉天狗は理事長秘書兼教師とかになるかもしれません。…嫌だな、この学校結構ハチャメチャになりそうだ(笑)副担任にしろ、副校長にしろ影は薄いという…。じいさん、暗躍しております。こういう事はじいさんの方が今は上手なので、夢主はやられっぱなしです。

comment(0


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -