11月27日(火) 11/20

≫芙揺様
まさかの犬属性、猩影君でした。猿なのにね(笑)そして仰る通り、鯉伴は不在です。何でかって? あの人ほど扱いに困る妖怪はいないからあっさり切り捨てました(笑)二代目が出てくると、どうしても話が長くなっちゃうのですよ……ヘタレの所為で。でもいなくてもヘタレと言われてしまう鯉伴は、ヘタレの代名詞として着実に畏れを集めていると思います。良き哉良き哉(ぇ)本編ではもうちょっとみんなにスポットを当てて書いていきたいと思ってます。



≫YUYU様
こんにちはYUYU様、『とある〜』を読んで下さり、ありがとうございます! はい、今後も地道に頑張りますね。



≫あれってif何ですか?〜 様
はい、『とある〜』はあくまでif話です。二代目の存在が欠片も出てきませんし、本編ではもうちょっと詳しく書くつもりです。まあ詳しく書いたとしても二代目が絡んでくるのかは分かりませんがね…(ぇ)後猩影とリクオサイドは今の所書く予定はありません。ごめんなさい! そこの所は脳内補完でどうぞお楽しみ下さい。うぉうっ、そこまで気に入って下さったのですか!? そう言って頂けるととても嬉しいです。活力!

comment(0


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -