▼ 12/07/28 (00:19)

〜7/26までのレス + main+2
ファーストキスはどんな味? レモン味? ノンノン、血の味です♪ ファーストキスの相手はどんな子? 可愛い子? ノンノン、色気マックスな正真正銘の祖父です♪……orz(笑)


▼ 12/07/25 (00:05)

〜7/24までのレス + main+3
じいさんのターンはもうちょい続きます。最後に何かじいさんが気づきましたよ!


▼ 12/07/22 (12:02)

main番外編 +3 (追加+ 〜7/21までのレス)
題名読んだ通りの番外編です。若菜さんが色々とはっちゃけてますが、若菜さんならきっとこれぐらいする! という妄想夢。
番外編更新した後に寝てしまいましたorz レス追加しました!


▼ 12/07/20 (00:32)

〜7/19までのレス + main+2
じいさんは、チートがあれば楽だけど面白くないと思ってるタイプ。珍しく夢主の鬱ターン! 次回はじいさん視点かな?
それとたくさんの拍手コメントありがとうございます! 返信不要と仰って下さった方のコメントも、大切に読ませて頂いております。


▼ 12/07/17 (22:46)

〜7/16までのレス + main+3
ボッコボコにしてやんよ☆とちょ、おま、りはーん(笑)第2弾。じいさんが最強すぎてもはや敵なし。


▼ 12/07/15 (15:47)

〜7/14までのレス + main+3
暑い…これは確実に氷麗は溶ける。氷麗じゃなくても溶けそうなのに! 今週は地元の夏祭りがあるので、子供たちのはしゃいでいる声がよく聞こえてきます。元気だなぁ…。


▼ 12/07/13 (08:28)

うきゃー!?雪麗さんの楽器間違えた!取り急ぎ修正だけしました。ご指摘ありがとうございます!(土下座)


▼ 12/07/13 (01:23)

〜7/12までのレス + main+3
ちょ、おまっ、りはーーーーん!! と叫ばれそうな話第1弾(!?)


▼ 12/07/10 (17:14)

〜7/9までのレス + main+2
木魚達磨は元々ハゲだけれど、ストレスもあって絶対髪は生えてこないと思う(ぇ)対して鴉天狗はストレス感じてるけど、嫁さん貰った勝ち組なので髪は生えると思う(!?)


▼ 12/07/08 (00:29)

main +4
夢主が勉強している間に、じいさん暗躍するの巻。休日出勤の前に書き上げられたのでアップ! 新刊の文車妖妃が可愛くて、一部プロット変更して出しちゃいました(笑)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -