▼ 12/09/09 (16:00)

〜9/7までのレス + 企画更新 → main番外編 +1
葵様リクエスト『もし夢主が女だったら』をアップ。じいさんと親父に可愛がられてる…はず。大事な部分カットしちゃったけど(笑)あの夢主のまま女となると、意外と難しかったんだぜ。

葵様、この度はリクエストありがとうございました!


▼ 12/09/04 (17:45)

前回、前々回の続き。今度はリクオとつららのほのぼのルート(ただしこのルートのみR指定なし)なんのこっちゃ、と思った方は前々回記事をご覧ください。
長くなるので、これも追記に収納しておきます。 【追記あり】




・リクオとつららとほのぼのルート(このルートのみR指定なし)
弟妹たちの前では頼れるお兄ちゃんでいたい! な夢主。リクつら前提。

酒でふらふらになってる所に、牛鬼のターゲットが今度は猫耳しっぽ付きの夜リクオに向いている事に気づいた夢主。リクオは俺が守る! と、何とか死守。だが同時にリクオにふらふらになってることを気づかれ、部屋で休むよう言われるが、そもそも夢主はふらふらだから。1人で帰すのも不安という事で、夜リクオが肩を貸してくれながら部屋に戻ろうとする。が、かなりふらふらなので遠い夢主の自室を諦め、リクオは自分の部屋へと連れて行く。途中猫耳しっぽ付きつららに、すぐに布団の用意と水を頼む。つららが急いで用意してくれた布団に夢主を寝かせて、自分はもう少し酒を楽しもうかな…なんて思っていたリクオを夢主が引き止める。
「ふふっ、リクオは〜つららとどこまでいったの〜?」
「!?」
タチの悪い絡み酒です。でも大好きな兄を無下にもできず、リクオ困る。
「もう抱いた〜?」
「兄貴!?」
「それとも抱き方分からないー? だったらお兄ちゃんが教えてあげようか?」
そっちの経験は意外に豊富な夢主。幹部連中の中でも吉原に連れてってくれた奴もいれば、情報を得るためにお相手したこともある。そしてじいさんの相手をしたり、時たま暴走した鯉伴の相手をすることもあったり。その事をリクオも何となく気づいてたり。非童貞非処女なお兄さんは嫌いですか? 色気を振りまいてリクオの頬に手を滑らせる夢主。思わずごくりとつばを飲み込むが、リクオの嫁はただ1人雪女のつららだけって事で、何とか持ち直す。
「オレにはつららがいるから大丈夫だ」
「そっかー。じゃあつららもリクオがいるから大丈夫だね〜」
ふと気づけば、入り口につららが顔を真っ赤にして立っていた。その手にお盆を持ち、水差しを持ってきたのだが、まさかの話題に思わず固まっていた。
「あははっ、リクオもつららもかぁわいいのー!」
上機嫌な夢主に、リクオもつららも引っ張られて倒れてしまう。
「よーし、今日は一緒に寝るぞー!」
夢主は右につららを、左にリクオを抱きしめてさっさと眠ってしまう。それに2人は苦笑して、でも久しぶりの兄と一緒に寝るのは嬉しくて、2人はそれぞれ頭を兄の腕に預けて、夢主の体にぴったりと寄り添って眠ったのだった。

ちなみにそんな猫ズのパラダイス的光景は、勿論若菜さんによって写真に保存されました。ちゃんちゃん!

お粗末様でした!

▼ 12/09/04 (17:18)

前回記事の続きです。今度は親父ルート! どういうこっちゃ、と思った方は前回記事をご覧ください。
R18的妄想ですので、閲覧にはご注意ください。【R18的追記あり。閲覧注意】




・親父とがっつりルート
親父相手だと、夢主は普段ツンデレ酔うと誘い受けになります。

昼間のリベンジとばかりに、鯉伴は酔った夢主を連れ去る。去り際、若菜さんに頑張って鯉伴さん! とエールを送られ、さらにやる気になる。自分の部屋に攫ってきた夢主は、酒の影響でぼーっとしているので、どこを触ってもにゃんにゃん言うだけで嫌がるそぶりは見せない。ので、嬉しくて更にエスカレート。人間姿になって、と言えばなってくれる。ひゃっほう! 猫耳猫しっぽを堪能する鯉伴だったが、突如夢主に拒絶される。ガーン、また拒絶された! とショックを受けるも、夢主が今度は鯉伴にペタペタ触れてくる。鯉伴たじたじ。更には山吹乙女そっくりの顔がとろんとしていて、目は潤み、頬は赤くなっている。いつものキツイ言葉もなく、今日にいたっては猫耳しっぽつき。…実に凶悪ですありがとうございます。そんな状態の夢主からまさかの口吸い。鯉伴、理性がプッツン。夢主を押し倒して性急に求めます。もー辛抱たまらん! 今すぐにも突っ込みたいのを抑えて、頑張って前戯。もう大丈夫かなーなギリギリの所で念願のR18展開。鯉伴さんの売りは激しさです。熱いぜ、ベイベー。でもこれが夢主のバージンだったら酷い事になってると思う。夢主は夢主でじいさんに受け身を慣らされてるので、何とかついていける。ただし、それを鯉伴は知らない(ひでぇ)とりあえず、バックでがつがつ、正常位でがつがつ、座位でがつがつ、最終的に騎乗位にさせてがつがつ。がっつりです。途中鯉伴の腕とか足とかに尻尾が絡んできて更に嬉しかったり。そこまで終わってやっと鯉伴にも理性が戻ってきたはいいものの、元々酒に酔っていた夢主にこのがっつりコースは自分の首を絞めるようなもの。快楽で気持ち悪さが吹き飛んでるときは良かったが、少し落ち着いたその時、気持ち悪さが何倍にもなって襲ってきてしまう。思わず口元を押さえている夢主に、鯉伴は首を傾げる。
「お」
「お?」
「おぇええええ!」
「おわぁあああ!?」
騎乗位のままゲロッとリバース。鯉伴は咄嗟に起き上がって、何とか顔にぶちまけられることは回避。でも白い液体やらゲロやら悲惨な事に。ついでにリバースして夢主気絶。1人あたふたする鯉伴だったが、そこに救いの手が!
「んもうっ、鯉伴さんたら相変わらずなんだから!」
最強若菜さん登場。旦那と義理の息子が合体してた一部始終は録画済み。次のネタはこれだ! な状態でご満悦。その時にようやく一部始終を『また』撮られていた事に気づいた鯉伴は固まるが、若菜さんは上機嫌でテキパキと片付けていく。
「鯉伴さんたら、夢主君の状態を考えないからこうなるのよ? ちゃんと考えてあげないとダメじゃない!」
ついでにちゃんと叱っておく。だがこの残念さこそ、ヘタレな鯉伴らしいと思ってたり。そんなハチャメチャな1日。


お粗末様でした。次はリクオとつららのほのぼのルートです!

▼ 12/09/04 (16:42)

〜9/3までのレス + 企画更新 → main番外編 +4
だいぶ復活してきましたー! 皆様、ご心配お掛けしました。拍手にてコメント下さった皆様、お気遣いありがとうございました! 夏バテ+夏風邪のダブルパンチ状態だったみたいなので、もうちょっとの間はお休みさせてください。とかいいつつ、書きたい病でちまちま書いてたのですが(笑)とりあえず、企画リク1本上げておきます。

ちなみに夢主とリクオたちが、単なる可愛らしいだけの猫に変化するはずがないという偏見で、夢主は実は黒猫は黒ネコでもクロヒョウをモデルにしていたり。リクオは言わずもがな百獣の王ライオン的な、つららはユキヒョウを妄想してました(笑)いや、単なる猫も可愛い事は可愛いんですが、あの子たちは可愛いだけじゃないっていう妄想の果てです。

名無し様、この度はリクエストありがとうございました!


更に更に! R-18的妄想とかもありました。作品としては書きませんけど! エロぅは書けないんだ…(遠い目)ここ一応健全な物を目指してるから!(どの口がそれを言うか)追記に設定とかちょこちょこ書いておきますので、興味がある(ただし18歳以上の)強者がいらっしゃいましたら、覗いてやってください(笑)
分岐ルートはありますが、まずはじいさんルートです!【R18的追記あり。閲覧注意】

時間的に番外編当日の夜。引きずり出されたリクオやつらら、もう諦めの境地に達している夢主の話題で盛り上がる夕食時間。当然酒宴が始まる。何故か来ていた牛鬼にうっかり捕まってしまった夢主は、一升瓶を一気飲みを強制的にされ、ふらふら状態。正気も危うい。

ここで分岐ルート。
・じいさんとしっぽりルート
・親父とがっつりルート
・リクオとつららとほのぼのルート(このルートだけR指定なし)
の3択。




・まずはじいさんとしっぽりルート
じいさん相手だと、夢主は諦観受容系。最後には結局受け入れる。

ふらふらで気持ち悪い夢主は、気分転換に外の空気を吸いに行く。縁側で休んでると、少し気持ち悪さが治まってきた。もう寝ようと自室に帰る途中、じいさんが若い姿で1人部屋で酒を飲んでるのを見つける。夢主はふらふらと近寄り、そのままじいさんの肩に頭を預けて座って目を閉じる。じいさんも満更じゃない。しばらく2人で会話もなくのんびり過ごしてたが、じいさんが酒を飲み終わると、夢主に口吸いをする。
「…なに?」
「ヤりたくなった。付き合え」
実はじいさん、珱姫が亡くなって以降かなり欲求不満になる時以外女を抱いていない。また特定の相手も決めていなかった。幽霊な珱姫も男のサガを分かってはいるが、好いた人が他の女を抱いているのは気に食わない。でも自分が相手をするにはかなりの力を使うので、なかなか相手ができない。ということで、何故か白羽の矢が立ったのか夢主(!?)じいさん曰く、夢主ならヤレる。珱姫曰く、他の女は嫌だけど夢主ならいいとの事で、どうしようもなくなった時だけ、定期的に夢主相手にヤッてたりする。夢主は非童貞非処女。バックバージンはじいさんという黒歴史があったりするが、夢主自身じいさんが珱姫以外の女を抱くのは認められないので妥協。ま、いいか。酒に弱い夢主の身を考えて、ゆっくり負担にならないようにじいさんリードのR18展開。じいさんは長く生きてるだけあって、そっちも上手だといい(笑)いつもはネコの夢主に負担をかけないように背面座位とかでしてるんだけど、今回は正真正銘一部猫になってるのでしっぽが邪魔。ということで対面座位に変えてお楽しみ展開。激しさはないけど、ゆっくりねちねちとそう簡単に開放してくれない。その内夢主が焦れておねだりするも、じいさんの気が済むまで夢主快楽地獄…てな感じで朝チュンです。



お粗末様でした。次は親父ルートです!

▼ 12/08/31 (13:05)

すみませんが、ちょっと夏バテ気味なので次回更新は遅くなりますー!(>_<)
まさか点滴するまでとは…。


▼ 12/08/28 (18:29)

企画更新 → main+10
さくま様とりこ様リクエスト『連載の続き』です。10万踏破にちなんで10作アップ。ふぃー、ストックはなくなってしまいましたが読みごたえはある…はず! 楽しんで頂ければ幸いです。

さくま様、りこ様、この度はリクエストありがとうございました!


▼ 12/08/28 (10:01)

企画リク一覧アップ
頑張ります!


▼ 12/08/27 (07:55)

〜8/26までのレス(※企画返信含)
企画返信させて頂いた方の中には、お確かめ頂きたい方もいらっしゃいますので、ご一報頂けると助かります!


▼ 12/08/26 (02:07)

企画に参加して頂き、ありあとうございました!
まさか開始早々リクエストが定員まで集まるとは…。急いでリンクを外したりしましたが、リクエストメールを送れたとしても定員外であればお受けする事ができません。申し訳ありません!(土下座)

また見た限り、同じもしくは似たようなリクエストがありましたので、それは私の独断と偏見でまとめさせて頂きます。つまりAさんとBさんが連載続き希望! としましたら、まとめてリクエスト1件として扱わせて頂きます。それを踏まえてのリクエスト10件とさせて頂きますので、人数的には10人超えます。それでも入らなかったらごめんなさい!(深々)

現在リクエストをまとめたり、リストをつくったりとしていますので、メインの更新もちょっと遅れます。ご了承ください。


▼ 12/08/23 (23:10)

〜8/22までのレス + main番外編 +1
夢主と狂骨の(殺伐とした)お試し版です。全然甘くないですよー(苦笑)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -