(無断転送や使用等はお止めください。)



「傍で」

あなたが泣いていたいなら
僕は傍にいるから
いつか あなたが微笑むことを
信じ続けて 僕は歌うよ

毎日 平和な日々
だけどあなたはうつむく
泣いているのが
ばれないように

だけど僕は気づいたんだ
あなたの事を見つめ続けてたから

あなたが泣いていたいなら
僕は傍にいるから
いつか あなたが微笑むことを
信じ続けて 僕は歌うよ

雨天 憂鬱な日々
だけどあなたは喜ぶ
泣いているのが
ばれないから

だけど僕は気づいたんだ
あなたの心に気づいたから

あなたが泣いていたいなら
僕は傍にいるから
いつか あなたが微笑むことを
信じ続けて 僕は歌うよ

悲しみの雨 花の憂鬱
鳥のさえずり あなたの笑顔
今 僕が感じた全て
今 あなたが感じた全て
同じものがなくていいんだよ

あなたが泣いていたいなら
僕は傍にいるから
いつか あなたが微笑むことを
信じ続けて 僕は歌うよ

そうか あなたは 人と
違うことを
恐れてたんだね



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -