(無断転送や使用等はお止めください。)



「幻想」

何も知らないまま
キレイに消えていきたかった
こんなにもこの世界が
いかに苦しかったのか

それでも僕らの意思とは逆に
この世界は崩れ去っていく

どうせならもう いっそのこと
変えていける力がほしいよ
少しでもこの幻想が現実に
なれるように輝きたいよ

夢をみればみるほど
現実に向き合えなくなって
どこへ向かえばいい?
何を目指せばいい?
優しさだけでは
もう 生きれなくて

どうせならもう いっそのこと
変えていける力がほしいよ
少しでもこの幻想が現実に
なれるように輝きたいよ

一歩でも間違えば
君が涙流した
記憶さえ
過去に葬られていくから

どうせならもう いっそのこと
変えていける力が欲しいよ
少しでもこの幻想が現実に
なれるように輝きたいよ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -