(無断転送や使用等はお止めください。)



「Days」

永遠には儚すぎて でも
儚いと言うほど そんな
弱くなくて
そんな日々をただ
生きてた
新しい日々にただ
憂うことしかできなくて
それでも前を向きたくて
鉛色の瞳で 空を仰いだ

雨が降って凍える夜も
雲脚で光が見えない朝も
同じ光景なんて 一つもなくて
それに気付いて 日々の大切さを知った
明日に今を刻むことが
きっと生きることなんだ

いつも違う 今 に
変わらない 君 がいた
生きたいと 違う今を感じたいと
そう思えたのは 君のおかげだと
本当にありがとう
だから今度は僕も伝えるよ

雨が降って凍える夜も
雲脚で光が見えない朝も
同じ光景なんて
一つもなくて
それに気付いて
日々の大切さを知った
明日に今を刻むことが
きっと生きることなんだ

遠い未来はぼやけたままで
見えたらその先にも続いてて
明日もきっと 見えないけど
今日も手探りで
日々を歩くよ

雨が降って凍える夜も
雲脚で光が見えない朝も
夕陽と雫が重なるときも
同じ光景なんてないから
胸にしまって 大切に守って
続いてく今を歩いてほしい



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -