(無断転送や使用等はお止めください。)



「pure」

どうして君はそんな無垢なの?
人を何のためらいもなく愛せるの

「人に私が好き嫌いって
言えるほど素晴らしい人間じゃないの
それなのに心はいつの間にか
人を愛してて 人を憎んでて」

そんな汚れなき光を 誰が
この世界から 守れるのだろう

何度も 何度も 思い出して
君が 誰より誰かを愛せること
描いた 君の 愛のカタチ
何色に染まるか 僕も見たいから

こんな順位をつけた気持ちを だれも
「ありがとう」って言うわけないの

違うよ そうじゃない 気付いてよ
それがホントの誰かを想う気持ち
「笑って 泣いて 生きていける
アナタとなら そう思えたの」
それが 君のホントの 愛のコトバ

君のホントの 愛のコトバ
僕にも しっかり 届いてるから



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -