(無断転送や使用等はお止めください。)



「melody BOX」

いつだか君に聞いたね
「いつまで僕を好きで
いてくれる?」と
そしたら君は泣いたね
怒りながら泣いたね
その時の君の言葉は
何だったっけ?

君への愛を奏でよう
笑わないでいて欲しい
辛いことがあっても
そばにずっといつづけるよ

「明日あなたを好きかわからないけど
今のあなたがとても大事だから
あなたを明日も好きでいつづけたい」と

キレイなままではいられない世界で
これほどキレイな君に出会えた
辛いことがあったら
僕をそばに呼んで欲しいんだ

疲れきったこの街で君を見つけた
輝いたその瞳に吸い込まれそうで
そして目が合って 君は笑った
照れてる僕に 「どうしたんですか?」

どうしたもこうしたもないですよ
君を見つけてから 胸の奥で
音楽がなっているの
だから 歌うよ

キレイなままではいられない世界で
これほどキレイな君に出会えた
辛いことがあったら
僕をそばに呼んで欲しいんだ

君が聞いた
「あなたはそのあとになんて言ったっけ?」
僕は照れながら
「好きになりそうです」と…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -