(無断転送や使用等はお止めください。)



「stardust」

無邪気に 空に
手を伸ばした
過去の僕

今 手を伸ばして
届かない距離が
とても悲しくて
泣き叫んだ夜も
広い空に掻き消されてく

僕は出会いを大事に
したくて 夜空に
星を埋め込んだはずなのに
どの星が 誰との 出会いの
星なのか わからないけど

星屑の中で
僕らは出会ったんだよ
僕ら一人一人が小さい星で
それでも出会ったんだよ
そのすべてを
刻み込んだら
こんなにキレイになったんだ

星がどれほど年月経ったのか
わからなくて
砂浜にメッセージ書いたはずなのに
どの星も 誰との 出会いの
星とは 教えてくれないけど

星屑の中で
僕らは出会ったんだよ
僕ら一人一人が小さい星で
それでも出会ったんだよ
そのすべてを
刻み込んだら
こんなにキレイになったんだ

砂浜に書いた軌跡は
すべて波に掻き消されるから
空に出会いを埋めたのに
手が届かないけど…

星屑の中で
僕らは出会ったんだよ
僕ら一人一人が小さい星で
それでも出会ったんだよ
そのすべてを
刻み込んだら
こんなにキレイになったんだ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -