(無断転送や使用等はお止めください。)



「birthday」

今日 誰かの命が
生まれた日
亡くなった日
せめて祈るよ
あなたが今も
笑顔でいれるように

愛されるために
憎まれるために
笑顔でいられるために
さみしがるために

今日 誰かが生まれた時には
この地球(ほし)は全て
受け入れているよ
だからもう恐れないで
あなたがあげた産声は
ここで生きるって証だから

明日 新しい命が
生まれる日
名前を呼ばれる日
きっと きっと
“あなた”ではなく
素敵な名が
つくのだろう

今日 誰かが生まれた時には
この地球(ほし)は全て
受け入れているよ
だからもう恐れないで
あなたがあげた産声は
ここで生きるって証だから

今 ここで泣いている
小さな子の あげた声は
ここにいるよ 覚えてほしい
受け入れてよ 笑ってほしい
そう思い きっと泣くの

いつか 僕が死んだ時には
誰かが悲しまないように
別の誰かを生かしてよ
だけど 忘れないでほしい
僕があげた産声は
ここで生きてた証だから

今日 僕の命が
生まれた日
泣いてた日
その日には
歳を一つ増やして
笑顔でいるよ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -