更新履歴



▽追記
更に追記。

firstを少し変更!
一応無断転載はやめてください等々の連絡はしたのですが何の返事ももらえず、ブログ会社にも何もしてもらえなさそうなので(まぁ外国だから仕方がないのでしょうが)、せめてこれ以上他の方たちに無断転載されないようにと思いバーナー設置。
文字化けなどではないというのを一応皆様に報告!


2015/06/14 03:02


▽更新&拍手お返事
夫婦シリーズ+1


うわぁ!一週間たってる!
小さな頃は早く夏休みこねぇかなー!!とか思ってましたが、高校に入学した辺りから目まぐるしく時が過ぎ、あっという間に9年弱が経過していました。
気持ち的にはまだ高校一年生辺りですよ。
吃驚するぐらい時が経つのが早い。

今週のジャンプも読んだんですが、書くの忘れてました。(ぇ
簡潔にいうとサクラ登場サラダ実況サクラ誘拐されるそして心配されない。でした。
よく読んでる人には分かるはず(笑)
感動したのはサクラが「うちの旦那様と愛娘に何してやがんだしゃんなろー!」的なことを言ったこと。ネタバレだ。みんなごめんなさい。
ぜひサスケにも俺の嫁だの俺の女だの俺の妻だの言ってほしい。


追記にて拍手御返事です!
コメントをくださる方。ありがとうございます!


追記
2015/06/14 02:21


▽更新&拍手お返事
短編+1


いやー久しぶりに更新しました!
お待たせしました。
なんか今回のは書いてて楽しかったです。
こんなサスサクもいいなぁって。
機会があればまた書いてみたい。同じ設定で。


追記にて拍手お返事です。
のんびり経営ですが、これからもご贔屓にお願いします!


追記
2015/06/06 23:56


▽今週ジャンプ感想
まぁ今週も身勝手な感想つらつら書きます。スッゴい片寄ってますがご興味があるなら。


最近更新ペースが落ちてきました。申し訳ありません。
小鉢は成人はしているものの学生なので勉学に追われています。
もともとそんなに賢くない大学に医療分野で入ったので知識を詰め込むのに時間が足りないくらいなのです。
更新を楽しみにしてくださってる皆様には申し訳ありませんが気長にお待ちいただきますようお願い申し上げます。
沢山の方々がこのサイトに来てくださり、ここ半年以上は拍手が途切れた日はありません。
毎日訪問数や拍手数をチェックする度、こんなにも楽しみにしてくださってる方、応援してくださっている方がいるなんてと嬉しく心踊るのが半分。その方々の期待を裏切ってしまっていると心苦しいのが半分。
いつか皆様にお礼はしたいと思っています。


では追記にて感想を。


追記
2015/06/01 22:17


▽今週ジャンプネタバレ
今思ったよ。ネタバレじゃなくて感想だと。

追記
2015/05/27 03:27


▽更新
短編+1


いやー。おそくなりました!
お久しぶりです。
最近ごった返していて大変です。
短編更新しましたのでどうぞどうぞ!
今回は学パロですよ。


2015/05/25 21:37


▽今週ジャンプネタバレ
追記にて、今週のNARUTOネタバレです。

追記
2015/05/20 13:25


▽更新
夫婦シリーズ+2


久しぶりの執筆なのでまとまりのないものになっちゃいました。
サスケさんの必死感を感じ取っていただければ幸いです。
サスケは自分の不器用さにイライラしつつその不器用さをサクラが理解しているのに感謝しつつどうにかしたいと思ってるけどどうしたらいいかわからないみたいな。
あー。もうサスケさんかわいい。
サクラちゃんは健気に支えてにこにこしてくれればいい。それに甘えるサスケさんいい。
サクラちゃんがすきですきでたまらなくて今度はサクラの方から離れていくんじゃないかって思って焦るサスケさんがいい。


2015/05/17 11:32


▽更新
中編+1

皆さん五万hitですよ!これってほんと考えれば考えるほど凄いことだと思います。
皆さんにはほんと感謝しています!
いや、お礼何しようかたくさん考えてたんですけども何もわからんです。
五月中は無理ですが、来月にはお礼を何かしたいと思っております。考えときます!
本当に感謝感謝!これからもよろしくお願いいたします!

中編は一応これで完結です。
私、中身しか思い付かないもんでいつも終わり方がしっくりこないんですよね。


2015/05/12 00:35


▽更新&拍手お返事
夫婦シリーズ+1
中編+1

今回の夫婦シリーズは重いです。久しぶりの夫婦シリーズなのにすいません。
なんか話食い違わねぇ?とか思っても優しく目を閉じてください。温かい目をください。小鉢は気付いています(ぇ

結局更新しなかったリクエスト。
いえ、更新しますとも!!

GWですが、皆様どうお過ごしでしょうか。
小鉢は家からどころか部屋から出ていません。
トイレにはいきますが。


追記にて拍手お返事です。
毎日のぱちぱちと訪問者数を見るのが嬉しかったりしますはい。
いつも応援ありがとうございます!
コメントどんどんお待ちしています。


追記
2015/05/04 22:30


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -