先週のジャンプサスサク感想
2015/07/16 01:41

結局ちゃんとサクラの子だったサラダちゃん。
あらぬ疑いをかけられたサスケさんいい迷惑。
というか、カリンいい女すぎ。
サスケが幸せならそれでいいとか何それ。三次元じゃ絶対皆思わないやつ。
カリンとサクラ仲良しさんなんだね。ちょっと嬉しい!
しかもサラダを取り上げたのカリンだと。サスケェ……。
多分サスケさんは立ち合いもしていないんだろう。
サラダへ眼鏡のプレゼントぐっじょぶ。カリン。可愛い。眼鏡とっても絶対美人。
サクラさん、身重のままカリンと一緒にサスケ探しの旅に出てたみたい。
サスケほんと何してんの。小鉢おかん怒るよ。
でもまぁ任務はしてるみたいだし?少なくともニートではなさそう。
譲歩して単身赴任のお父さんってことにしてやろう。家族を里に置いてきているってのは分かってるみたいだし、悪いとも思ってるみたいだし。

サラダにデコトン。
サクラと同じ反応!もう!!可愛いんだから!
サクラさんはちゅーをねだるもサスケさんスルー。おあずけですか。焦らしプレイですか。
やっぱり貴方は焦らしが好きですか。知ってました。
あんな態度をとりつつもサラダという子を作っている以上言い逃れはできませんぜ旦那!!
最後にふっと笑ったのは、俺を思ってもんもんとしていればいいさということですか?そうなんですか?(小鉢の思考は異常です)
子供にまで焦らしプレイですか。とんでもないドSなんですね!!

愛妻弁当持たされるサスケさんほんと可愛い。
サラダを抱き締めた辺り、父親感やっと出てきたなって冷静に考えた。
サクラさん大変だろうけど幸せそうで小鉢昇天。
あー。応援してきたかいがあった。

色々支離滅裂ですが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!
しばらく小ネタ投下が続きます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -