またまた小ネタ。
2015/07/10 09:24

「ママー」
「なぁに、サラダ」
「どうしてパパとけっこんしたの?」
「え?」
「なんで?」
「ふふ……あのね、パパのことが大好きだからよ」
「わたしもパパがすき!けっこんできるかな?」
「サラダならいいよって言ってくれるかもしれないわね」
「ほんと!」
「でも、サラダがもうちょっとお姉さんになってからじゃないと結婚しちゃダメって決まってるのよ」
「そうなの……?」
「大丈夫。サラダはちゃーんとお姉さんになれるわ」
「がんばっておねえさんになる!」
「うん!(可愛いなぁ)」


「何の話をしてんだ?」
「あ、サスケくん。ふふ、大好きな人の話をしてたのよね、サラダ?」
「パパのこと!」
「……、」




ーーーーーーー
パパっ子サラダちゃんかわゆ。
妻と愛娘に大好きとか言われて照れてるサスケさんかわいい。
上のサスケさんは照れてるんですよはい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -